BLOG

革卸・皮革販売の株式会社ミヤツグ  >  ブログ  >  世界にひ~とつ~だ~けの革エプロン。

世界にひ~とつ~だ~けの革エプロン。

いつもご利用をありがとうございます。
大阪は大国町、革販売・レザークラフトのミヤツグです。

お取引させて頂いている姫路のタンナーさんの仕上長が、
「僕の革エプロンはいつできるんですか?」と、ミヤツグのブログを観て頂けているようです!
嬉しいですね~!

で、いつでも作らせて頂きますとの事で、4番目の革エプロンです。
(3番目はモストロ#702の革エプロン、後日ご紹介致します)

職人さんが、自分のエプロンの為に、自分で手塗り加工をした
世界にひ~とつ~だ~けのアンチックモストロ#310を仕上てくれましたので、
今回はこちらを使います。

ma_1

ma_2

これがモストロ#657なのか・・・えらい変わり様です。

もうすこしゆっくり送られて来るのかと思いきや、私への期待値の高さ、
そしてさり気無いプレッシャーが伺えますね。さすが4番です。

ma_3

左上のA4カットがオリジナル版のモストロ#657(キャメル)です。

私も革エプロンを仕事中、常時着用しておりますが、胸ポケットや、大きなポケットに
たくさん物が入り、革エプロンなしでは、仕事にならなくなってしまいました。

職人さんもカッターや、マジック、スマホなど良く使う道具がありますので、
使いやすいようにポケット設置場所など良く考えて、しっかり作り上げたいと思います。

BLOGカテゴリー

ミヤツグオンラインショップ レザークラフトにピッタリの革を豊富にお取り扱い
ページトップへ