BLOG

革卸・皮革販売の株式会社ミヤツグ  >  ブログ  >  イベント  >  ミヤツグお客様の「HEDGE」が攻めのファーで催事やってます。

ミヤツグお客様の「HEDGE」が攻めのファーで催事やってます。

大阪は大国町、革販売・レザークラフトのミヤツグです

さて今日も革を観ながら珈琲でも愉しもうかな。うふふ。と
思っている矢先に、ミヤツグが懇意にさせて頂いている
お客様から一通のメールが届きました。

ミヤツグから仕入れた攻めのファー革で作った商品を
催事に出しているので案内してね♪

そりゃあやらせて頂きますとも!ということで本日は、
現在西宮阪急にて催事に出店中の「HEDGE」をご紹介いたします。

◆HEDGE 催事のお知らせ
10/7~13の西宮阪急1F 靴・バッグバザールへ出店致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

hedge-05

箔加工されたイタリア産カウファーを贅沢に使ったバック。クオリティ高いです。
この革は、酸で脱毛した部分に、ゴールドの箔加工を施したミヤツグ自慢の
イタリア産カウファーでございます。

hedge-04

攻めてますねー!
ゴールドと渋めのグリーンが良く合います。ワビとサビを感じますな。

hedge-03

「HEDGE」はセミオーダーでオリジナル商品を制作してくれるのです。

hedge-02

もちろんコインケースやカードケース、ラウンドファスナーの財布など
さまざまな商品を展開して、お客様と一緒に作り上げ行くスタンスでやっているそうです。
このラウンドファスナーのお財布かわいいですねぇー!ふぁーーってなりますね。

ん?X’masにまにあいm

hedge-01

X’masに間に合いmas!!!ふぁーーーーー!
キッレキレの攻っめ攻めですね!私も見習いたいと思いmas!

丁寧な仕事で着々とファンを増やしてる「HEDGE」さん。
催事にも、店舗へも、皆様ぜひ足をお運びください。

宜しくお願いいたしmas!!!


HEDGE 武庫之荘店
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘8-29-21
Tel:06-6436-8330

WEB:http://www.hedge1990.com

BLOGカテゴリー

ミヤツグオンラインショップ レザークラフトにピッタリの革を豊富にお取り扱い
  • ミヤツグカレンダー

ページトップへ