BLOG

革卸・皮革販売の株式会社ミヤツグ  >  ブログ  >  イベント  >  本日は革日和&ワークショップvol.2 大成功の巻!

本日は革日和&ワークショップvol.2 大成功の巻!

大阪は大国町、革販売・レザークラフトのミヤツグです。

2015/10/2(金)、3(土)の二日間に「本日は革日和 2015 秋」
Mifuku Leather Worksのワークショップを開催致しました。

結果的に、過去最高の盛り上がりをみせ、大成功で終わる事が
出来ました。

ご来場いただいたお客様、ワークショップにご参加いただいたお客様、
ご協力いただいた本日は革日和実行委員会の皆様、ありがとうございました。

当日はたくさんのお客様への接客が大忙しで、ワークショップの写真しか
撮る事が出来ませんでした(;´д`)ゞ

かろうじてMifuku Leather Works ワークショップ Vol.2を
写真に収める事が出来ましたので、ご報告いたします。

mifuku-ws-1

Vol.2ということもあり、配置などセッティングもスムーズです。

mifuku-ws-3

こなれてきた感じがしますね。

mifuku-ws-4

今回も前回同様に「Tom」でワークショップをやって頂きました。

mifuku-ws-5

準備万端で、あとはお客様を待つばかりです。

mifuku-ws-6
芸能事務所からスカウトがくると困るという事から、
顔出しはNGとさせて頂きました。

この間、私の背中側では、特選革&アウトレット革の争奪戦が
繰り広げられておりました。

戦場になる前の写真をご覧ください。

20151002-kawabiyori_14

1週間かけてコツコツ仕込みをしていきましたので、十分な数を
ご用意できたと思います。

しかしこれでは甘かったとこの後痛感しました。
お客様が怒涛の如く押し寄せ、全然足りませんでした _| ̄|○ハンセイ

20151002-kawabiyori_16

予想を大きく超えて、たくさんの方にミヤツグの革をご購入頂きました。
今回から一枚一枚巻いて、値段もすぐわかるようにステッカーも作成してみました。

20151002-kawabiyori_12

お客様からもわかりやすいと大好評でした。

これからもより良い革を、皆様に観ていただけるように
頑張ってまいりますので、次回も是非ご来場ください!!

BLOGカテゴリー

ミヤツグオンラインショップ レザークラフトにピッタリの革を豊富にお取り扱い
ページトップへ