BLOG

革卸・皮革販売の株式会社ミヤツグ  >  ブログ  >  【速報】香港レザーフェア(MM&T)2016 スタッフの現地レポート

【速報】香港レザーフェア(MM&T)2016 スタッフの現地レポート

いつもご利用をありがとうございます。
大阪は大国町、革販売・レザークラフトのミヤツグです。

現在わたくしは、視察のため香港にきております。

「【速報】香港レザーフェア(MM&T)2016 スタッフの現地レポート」
として、アジアの純情・香港よりお届け致します。

hongkong1000-400-02

「香港レザーフェア(MM&T)2016」二日目!!
今日は前日に目を付けておいたタンナー回りを中心に交渉していきたいと
思います!

hongkong_24

今日も気合を入れてポンポン船を待っております!

hongkong_26

さあ行くぞ!

hongkong_31

ゆらり~ゆらり~と船に揺られ、会場へ向かいます。
この船に乗っている方の殆どは、香港レザーフェア会場へ向かっております。

hongkong_25

今日も新しいタンナーを調査し、常にいい革を探し求めております。

hongkong_27

タイのタンナー。タンナーは本当に世界各地にあるのです。

hongkong_22

SAM KIKAKU こちらは日本のメーカー!親近感を覚えますな。

hongkong_28

hongkong_21

こちらはドイツのタンナー。ドイツと言えば、ドイツシュリンクです。

hongkong_29

パキスタンのタンナー。かなり上質な革を展開しております。

今回の視察で、これはッ!!!というタンナーが何社もありました。
これから粘り強く交渉を進め、ミヤツグで販売出来ればと考えております。

今回の「香港レザーフェア(MM&T)2016」、わたくし上所にとっては、
初の革海外視察ということで、世界の広さと、タンナーの多さに
驚きももの木21世紀でした。

考えただけで涎が出そうな革も、私の脳裏にしっかりと刻まれましたので、
頑張っていい革を揃えて、皆様にお薦めしていきたいと思っております。

これからもミヤツグにご期待ください!!!

 

hongkokong770-100

BLOGカテゴリー

ミヤツグオンラインショップ レザークラフトにピッタリの革を豊富にお取り扱い
ページトップへ