BLOG

革卸・皮革販売の株式会社ミヤツグ  >  ブログ  >  ショールーム  >  ケサランパサランって…何ぞ(。・ω・。)?

ケサランパサランって…何ぞ(。・ω・。)?

いつもご利用をありがとうございます。
大阪は大国町、革販売・レザークラフトのミヤツグです。

革の素敵さをまた、見つけちゃったんですよ!
先日当店STAFFが使っている
新商品予定の革のベルトのサンプルがあって、1本は使って経年変化しているものと、
もう一本は未使用のベルトを激写させてもらいました!

sales_08

おおおおお!!すごぉい!
まるで成長しているような使い込んでの経年変化!(*’∀’人)♥*+
びっくりですよ!これ!こんなに変わるんですねえ!
使い込むと色がしっとりと濃くなる感じがすごく…イイ!!
まだあくまで予定の商品なのですが新商品も素敵なので
今からワクワクしちゃいますね!(✿´ □ `)

あと、ご覧いただきたいのはご来店頂いたお客様の作品なのですが
使い込んだ経年変化具合がすごくいいのがあるんですよ!!

sales_08

バッカスなんですが、すごく渋く濃いぃ~味感じが、すごくイイ!!
ここまで変わるとさらにしっかりとした
味わい深さが浮き出てきている気がします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
作り手様の切り替えなデザインもカッコイイのです!とにかくすごい!
いやはやいいものを見せていただいたんですけども、

sales_08

目の保養になるぐらいとにかくまさに持ち主次第のデザインも
さながらですが素材も美しいので
出来上がって見ていればイイ!と思ってしまいます!
革ってすごいですよね。レザーマジックですねえ!(*’∀’人)♥*+

sales_08

実は革以外にもミヤツグには面白いものがあったりします。
こちら先日ご来店頂いたお客様がボソッとつぶやいていた…コレ!
『ケサランパサラン、気になってて…』

sales_08

そもそも実は、ケサランパサランそのものが分からなくて
さらにケサランパサランという聞き慣れない語呂も面白かったのですが
ケサランパサランって、幸せを呼ぶ植物?!みたいなやつらしいです。
見つけた人はラッキーになれるんだとか。ラッキーアイテムらしいです。
というかこれはケサランパサランじゃないんですよw(o^∀^o)うふふ~
FOXBALLというキツネの毛皮ボール…なんですね!
↓詳しくはこちら♪↓
FOXBALLの商品はこちらをクリック

確かにちょっとケサランパサランにも似ているかも?
似てるからラッキーにもあやかれるかも?!ですね!!
そんなミヤツグご来店の際は是非面白い商品もありますので
じっくり見ていって下さいね!!(´▽`*)ニコー

BLOGカテゴリー

ミヤツグオンラインショップ レザークラフトにピッタリの革を豊富にお取り扱い
ページトップへ